あなたの会社にコンビニエンス セルフショップ オアシスタイム

サービス内容

設備の紹介

[写真] オンラインセルフレジ

オンラインセルフレジ

独自開発のオンラインセルフレジはバーコードスキャンによりセルフで商品精算を可能にしました。千円紙幣も使用できます。常時販売情報が分かるので、適切な補充が行えます。

[写真] 防犯カメラ

防犯カメラ

各タイプには防犯カメラも設置されております。
セキュリティー面の心配もなく安心してご利用いただけます。

導入の流れ

  • ご提案
    設置スペースに応じてレイアウト作成
  • 契約成立
    商品管理、賞味期限管理はすべて当社で管理
  • 導入スタート
    設置スペース、電気代はお客様負担でお願い致します。

FAQ

  • 差額が発生した時の責任はどうなりますか?

    セルフレジの導入によりほとんど発生しませんが、万が一発生いたしてもお客様に責任や保証を求めることは一切ありません。また、お客様の信用に関わることは一切いたしません。(機密保持)

  • 商品の賞味期限は大丈夫ですか?

    訪問時のチェックとコンピューターによる単品管理で安心してご利用いただけます。

  • 補充はどのくらいで来ますか?

    当初設置させていただいてから販売状況を確認、ご利用頻度に応じて品切れが発生しないよう適切な訪問計画を作成します。また、商品構成を適切に変更しお客様にご満足いただけるサービスを行います。

  • 売り切れた場合はどうしますか?

    定期訪問以外で補充が必要なときはご遠慮なくお電話ください。翌日までには訪問補充いたします。また、会議など多量に必要なときも事前にご連絡いただければお届けいたします。

  • 商品の希望はお願いできますか?

    ご要望メモボードを設置しております。ボードにどしどしご記入ください。出来るだけご希望にお答えできるよう頑張ります。(高額商品や品質管理が出来ない物、特殊な商品など取り扱いが出来ない商品もありますのでご了承ください。)

  • 空き缶処理は出来ますか?

    大変申し訳ありませんが食品を扱っている関係で衛生上、空き缶などの回収は出来ません。お客様で処理をお願いします。

  • 電気代はどのくらいかかりますか?

    冷蔵庫の電気代は設置場所や気温により大きく変化します。当社の標準タイプの冷蔵庫の場合平均的なオフィスで月1,000~3,000円前後です。(メーカー試算値)

  • 契約の解除は出来ますか?

    ご希望に添わない場合や事情で契約を解除することが出来ます。1ヶ月前までにご連絡いただけると引き揚げのスケジュールをご連絡いたします。解除による費用の請求はありません。

PAGETOP