あなたの会社にコンビニエンス セルフショップ オアシスタイム

Q&A

よくある質問

  • 差額が発生した時の責任はどうなりますか?

    セルフレジの導入によりほとんど発生しませんが、万が一発生いたしてもお客様に責任や保証を求めることは一切ありません。また、お客様の信用に関わることは一切いたしません。(機密保持)

  • 商品の賞味期限は大丈夫ですか?

    訪問時のチェックとコンピューターによる単品管理で安心してご利用いただけます。

  • 補充はどのくらいで来ますか?

    当初設置させていただいてから販売状況を確認、ご利用頻度に応じて品切れが発生しないよう適切な訪問計画を作成します。また、商品構成を適切に変更しお客様にご満足いただけるサービスを行います。

  • 売り切れた場合はどうしますか?

    定期訪問以外で補充が必要なときはご遠慮なくお電話ください。翌日までには訪問補充いたします。また、会議など多量に必要なときも事前にご連絡いただければお届けいたします。

  • 商品の希望はお願いできますか?

    設置先様専用のホームページを作成し、スマホから自由にご意見ご希望を書き込みできます。(高額商品や品質管理が出来ない物、特殊な商品など取扱いが出来ない商品もありますのでご了承ください。)

  • 空き缶処理は出来ますか?

    大変申し訳ありませんが食品を扱っている関係で衛生上、空き缶などの回収は出来ません。お客様で処理をお願いします。

  • 契約の解除は出来ますか?

    ご希望に添わない場合や事情で契約を解除することが出来ます。6ヶ月前までにご連絡いただけると引き揚げのスケジュールをご連絡いたします。解除による費用の請求はありません。

PAGETOP